風俗街に住むといろんな体験が出来ます。そんな体験談投稿サイトです。

コスプレをしてくれる風俗嬢。

先日使った風俗では、コスプレをしてもらいました。その時は、風俗嬢に制服姿になってもらって、学生時代の青春をカムバック。女の子は性格も良くて、ニコニコだったので、こちらも使っていて心地よかったです。女の子の中でも、制服が似合いまくりな子で、年齢は20歳でしたがまだまだイけるという感じ。正直に言いますが、制服女子にフェラされるのって、やばいですよ。僕は現役時代にもされたことがありますが、大人になってからもやっぱりこれはやめられない。ねっとりとした口に包まれて、相手は制服を着ている状況。まるで学生時代に楽しかった思い出とかが蘇ってきた感覚となりました。これなら、もっともっと楽しい時間を過ごせるんじゃないかなと思っています。僕自身まだまだやってみたいことがあるので、次は制服でバイブとかも使ってみようかなと思います。制服女子にバイブを入れるという夢、風俗なら叶えることができそうなのです。これからも楽しみがたくさんです。

風俗嬢とAFをしちゃった!

仕事が終わった帰り、ただ帰るのは寂しかったので風俗嬢と遊んできました。僕が使ったのは風俗店の中でも人気沸騰中の女の子で、かなり可愛い子。そんな子のプロフィールを見ていると、AFもできるとのことだったのですよね。早速そのオプションを付けてもらって、じっくりと楽しませてもらいました。女の子のアナルは、結構キツキツでした。個人的には、もっとユルユルなのかと思ってましたが、全然そんなことなくて刺激も強すぎましたよ。正直たくさんの子とプレイしてきた僕ですが、あんなに締まりが良いAFは初めてでした。そのまま女の子のアナルを楽しんで、最後は彼女の口の中に出しました。アナルから抜き取って、口に咥えさせたときの背徳感。これはもうやばすぎますよ。女の子は若干引き気味ながらも、しっかりと咥えてくれるので最高でした。風俗嬢とのAFは、しっかりと僕の脳内に焼き付きましたよ。これからも可愛い子とAFをして楽しめたらいいなぁと思っています。